忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 22:02 |
ネイルアート

P10308491.jpg
















ネイルにしても「ブライダル ネイル」などとうたったものがありますが・・・

「ブライダル」がプラスされるとまちがいなく、料金も不思議とプラース(笑)

私は、ホット●ッパーなどのクーポン雑誌に載っているサロンを
徹底的に探して

・・・一番安いとこで やりました

カルジェル+薬指だけアートしてもらって、5000円くらいデス・・・。

PR

2007/07/15 21:02 | 美容
ブライダルエステ

式が近づいてくると、もっともっとキレイにならなくちゃ・・・と
藁をも掴みたくなる気持ち・・・よーく分かります。私もそうでした(汗)


ゼク●ィの統計によると、なんらかのブライダルエステを行った花嫁さんは、8割以上だそうで。

しかも、平均8.4万円ですってよ!!

は、8万ですか・・・。


んで、私はといいますと・・・

たまたま家の近所にあった(←ここポイント)POLAのお店へ。
しかも式の2週間前(笑)


まずは、初回のトライアルエステで3150円をお支払い。

ホルモンの関係もあると思うんですけど、
ここで、結構肌の調子が良くなったんで、2回目の来店。

式の1週間前だったんで、奮発して11000円の究極のプログラムをやりました。
石膏パックなんかもあって、すごく良かったーーー



私のブライダルエステ(と呼べるのか?)は、以上です。計14150円ナリ。



ちなみに・・・私の通っているお店では、DMが届くくらいで、しつこい勧誘なんかもありませんでした。



2007/07/09 00:13 | 美容

| HOME |
忍者ブログ[PR]