忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 20:59 |
グローブ
これも、ネットショップにて調達しましたーー。
(リンクNGっぽいので、店名は伏せます)
P1030712.jpg




















はじめは、フィンガーレスタイプのものを探していましたが、
ピンクのリボンがかわいくて!!!!

器用な方ならごくごくノーマルのグローブに、レースとリボンを自分でつける。
っていうのもアリだと思います!


2700円とちょっとお高めではありますが。。。

自分、不器用スから。
こういうのは、プロにやってもらうに限りますッ



グローブもイロイロありますね~!
こういうのもカワイイかもっ↓
 
PR

2007/01/01 03:02 | 小物

<<ベール | HOME | ドレスシューズ>>
忍者ブログ[PR]