忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 19:25 |
ブライダルインナー
「ブライダル」
この名がつくだけで、一気に値段が跳ね上がる。
まさにブライダルマジック!!
下着もそうです。

すんげー高いよ!と聞いていたので
もともとオク狙いで、買う気は全くなかったのですが(笑)

ネットで偶然知り合った「心優しきお方」がusedを譲りますよ~と言ってくれて、
「タダ」で手にいれてしまいました。
それにサイズもピッタリ!!!
レースがたくさん使われたかわいいインナーでした。
本当に世の中、捨てたもんじゃありません。
こんないい方が世の中にいるんですねぇ~


ちなみに、ペチコートは近所のしま●らのようなお店で・・・
譲ってもらったロングブラと同じ色目のものを
750円でゲット!!
P1030708.jpg


※さすがに画像は小さめで・・・笑







どうせ見せるもんじゃなし(笑)、ヤフオクで入手するのも良し、
普通の下着屋さんで「ブラ紐が外せるロングブラ」を買うのもいいと思います。

間違っても「ブライダル用」で探さないほうがよろしいかと。。。




こんなん見つけました!!
usedはちょっと・・・という方に。
化粧箱入り3点セットで5980円デス


終わったら、オク出品もアリですよ~笑
PR

2007/01/01 03:50 | 小物

<<招待状 | HOME | リングピロー>>
忍者ブログ[PR]