忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 16:42 |
リングピロー
コレもヤフオクにて調達しました。
個人の方の手作りで、もち新品。
600円です
P1040051.jpg

















最初は、自分でつくろーかなぁ・・・と思ってたんですけど、
キットも結構なお値段で。(その前にブッキーだし!)

リングピローは、数も多く出品されているので、
ヤフオクでお安くゲットするには、いいと思います。


というか。。。
リングピローって、ゲストの位置からはほとんど見えませんッ

あと、これをゲットした後で、指輪を買ったのですが、
その時に頂いてしまいましたーーーー
P1040053.jpg
















ネーム、日付入りのガラスのリングピロー


これもかわいくて、部屋のインテリアにしてます。



器用な方は(笑)参考にどうぞ↓↓
Happy weddingリングビローを手作りで
 
PR

2007/01/01 03:30 | 小物

<<ブライダルインナー | HOME | ベール>>
忍者ブログ[PR]